ブログトップ

和歌山の田舎暮らし

nikonuser.exblog.jp

多趣味です。ドライブやツーリング、滝巡り、星空観察、ニャンコさん等々、写真と共にブログを更新していけたらと思っています。皆さん、どうぞ宜しくお願いします。

庭でのんびり撮影【アマリリス】


こんばんは。

ここ最近、雨が多いですね。いよいよ梅雨も間近となってきました。

我が家の庭にアマリリスを植えてあるのですが、小雨の中、滴が良い感じだったので撮ってみました。

b0356221_20344680.jpg


アンダーで撮ってみました。もうちょっと近づくべきでしたね(笑)

晴れてきてからも何枚か。

b0356221_20344661.jpg
b0356221_20344636.jpg


花って本当に色んな種類があって、それぞれに良さがありますね!

庭を歩いていると、小さなクモがいました。マクロレンズは楽しいです。

b0356221_20344612.jpg



[PR]
by chibinosukechan | 2016-05-10 20:44 | 写真撮影 | Comments(2)
Commented by haru2721 at 2016-05-19 22:41
こんばんは~

わ~~、可愛い~~(*^_^*)
と思って見ていると
クモが~~~~(*_*)
ビックリしましたよ~

マクロレンズは、やはり楽しめそうで良いですね♥
持っていないんですよ~~(^^ゞ
ほしいな~~~
Commented by chibinosukechan at 2016-05-22 23:14
> haru2721さん
こんばんは!

ビックリさせてしまってごめんなさい(笑)田舎生まれ田舎育ちなので、虫でもヘビでも何でも来いなんですよ。クモって意外と可愛い顔してるんですよ♪

マクロレンズ楽しいですよ~!花を撮るのがめっちゃ楽しくなります!是非いつかharu2721さんも手に入れてくださいね(^^)
名前
URL
削除用パスワード