ブログトップ

和歌山の田舎暮らし

nikonuser.exblog.jp

多趣味です。ドライブやツーリング、滝巡り、星空観察、ニャンコさん等々、写真と共にブログを更新していけたらと思っています。皆さん、どうぞ宜しくお願いします。

カテゴリ:猫( 2 )


こんばんは。

我が家のにゃんこと野良ちゃんが気持ち良さそうにお昼寝してました。

我が家の三毛ちゃん。祖母以外は家族にすら一切心を開かない小心者なので、望遠レンズを使わないと撮れません(笑)

b0356221_18251938.jpg


野良ちゃんはこの子です。

b0356221_18290237.jpg


野良ちゃんはかなり心を開いてくれていて、どっちが飼い猫かわかりません(笑)こっちに気付くなり、外に出てきて色んなポーズを決めてくれました。

b0356221_18251978.jpg
b0356221_18310602.jpg
b0356221_18251975.jpg

玄関の置き物の犬や猫と一緒に。
b0356221_18251983.jpg

お前いつまで撮んねん!ええ加減にせーよ!とでも言いたそうなこの表情(笑)
b0356221_18251919.jpg

可愛い奴です。

仕事が終わって夕方、久々に電車を撮ってきました。1枚だけ撮って帰宅。また時間がある時に昼間に行かねば。
b0356221_18251954.jpg


[PR]
by chibinosukechan | 2016-04-12 18:34 |

我が家では昔からずっと猫を飼っています。

小さい頃から猫と一緒に育ったので、猫が大好きです。あのマイペースさがたまりません(笑)表情も見てて飽きないし、仕草がとても可愛いです。

我が家には今、シャム猫と三毛猫がいます。

シャムちゃんは今年で19才になります。とても愛想が良く、すぐに人に懐きます。

b0356221_12150864.jpg

猫の足は本当に癒されますね。
b0356221_12153334.jpg

そしてこの子が三毛ちゃんです。恥ずかしがり屋の人見知りで、警戒心がとても強いです(笑)
b0356221_12172506.jpg
b0356221_12172530.jpg
 

うちの周りには野良猫も多く、その中でもこの猫がよく遊びに来ます。『きいろ』と名付けて呼んでますが、名前を呼ぶと走って寄ってきます。悪さを全くしない良い子です。

b0356221_12175183.jpg
b0356221_12175065.jpg

写真を撮るのが好きなので、良い表情を見せてくれる瞬間を狙って、よくカメラを構えて待っています(笑)

[PR]
by chibinosukechan | 2016-03-14 12:29 |