人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

和歌山の田舎暮らし

nikonuser.exblog.jp

多趣味です。ドライブやツーリング、滝巡り、星空観察、ニャンコさん等々、写真と共にブログを更新していけたらと思っています。皆さん、どうぞ宜しくお願いします。

夕焼けに染まる電車

こんばんは。

世間は今、3連休なんですね!僕は土日も祝日も関係ないので、恥ずかしながら知りませんでした(笑)

夕方仕事が終わってから、晴れていたら近くの海に夕日をたまに見に行っています。自然の美しさには本当に癒されますね。

夕日を見に行ったついでに、時々鉄道風景写真を撮っています。電車のことは詳しくわかりませんが、夕日に染まった車両が本当に綺麗なんです。

夕焼けに染まる電車_b0356221_19000564.jpg

夕焼けに染まる電車_b0356221_18582912.jpg

夕焼けに染まる電車_b0356221_18582947.jpg



1番上の写真は今日撮ったばかりで、他2枚は数日前に撮りました。日中の順光の時間帯は、天気の良い日は海が真っ青でこれまた綺麗なんです。夕方は撮影に来てる人を見かけませんが、休日の日中は県外から撮影に来てる人もよく見かけます。


by chibinosukechan | 2016-03-20 19:28 | 写真撮影

by ちびのすけ